
  • 2016.12.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    4月25日、19時スタート

    • 2015.04.23 Thursday
    • 17:54
    今年最初の「まき鯛車商店街囲炉裏ライブ」が始まります。
    4月25日(土) 19時スタート
    ゲストは、寺泊の小越やすひろさん
    渋い声とメロディが魅力なシンガーソングライターです。
    ホストはもちろん「鯛車ブラザーズ」
    まき鯛車商店街のフードコートもあります。
    春一番の楽しみなライブが始まりますよ。

    鯛車囲炉裏ライブ新年会

    • 2015.02.19 Thursday
    • 11:57
    2月21日(土)午後7時から、鯛車囲炉裏ライブの新年会ライブがスタート。
    巻鯛車商店街のおいしい食を食べながら、飲みながら、歌って、最高!!
    今年のスケジュールも決めたいね。
    お楽しみに!!

    12月20日、鯛車囲炉裏 クリスマスライブ

    • 2014.12.13 Saturday
    • 15:25
    今年最後の巻鯛車囲炉裏ライブです。 今年の出演者全員集合のライブ。 12月20日(土) 午後6時スタート ホスト 鯛車ブラザーズ 出演 蒲沢正秀、小越やすひろ、たっつぁん&本沢あきよし、宮沢あつこ、田中未来、まだまだ出演しますよ。 フードコートは吉野屋さんの前に開店します。 地元のおいしい味をお楽しみください。 お待ちしております。

    あのラーメンの唄が帰ってくる!

    • 2014.10.23 Thursday
    • 10:48


    10月の巻鯛車商店街囲炉裏ライブは、「らーめんの唄」の藤しんいちろうがやってきます。
    「越乃味歌」で好評を博した藤しんいちろう。今回は新作も携えてやってきます。
    これはなんとしても見逃せない!!
    10月25日(土) 午後7時から 
    第一部 鯛車ブラザーズ
    第二部 藤しんいちろう
    入場無料 投げ銭
     

    6月7日(土)は鯛車ガルベストン&巻交流ライブ

    • 2014.05.06 Tuesday
    • 17:35
    4月26日(土)の鯛車囲炉裏ライブから、「鯛車ガルベストン&巻交流ライブ」なんていう企画が飛び出してきましたよ。
    4月の鯛車囲炉裏ライブのゲストに「ブルーグラスセトラーズ」を迎え、鯛車ブラザーズも張り切って歌いました。
    鯛車復活プロジェクトの野口さんたちがやってきてくれたのです。
    コンサート終了後、「今度、ガルベストンの方が巻に来るのです。音楽の先生もいて、「鯛車のうた」も作詞作曲してもってきてくれます。一緒に鯛車で交流できないでしょうか。今日みたいなライブができたらいいな」って。
    日程は6月7日(土) 午後7時から
    ガルベストンのみなさんの「鯛車のうた」、当地から「私の鯛車」「鯛車商店街のうた」を歌います。
    「ブルーグラスセトラーズ」と「鯛車ブラザーズ」が歌います。
    楽しくなってきました。フードコートも出してもらえそうです。
    6月7日(土) 待っていますよ!!
     

    鯛車囲炉裏ライブ 4月26日です

    • 2014.04.19 Saturday
    • 14:57

    グルーグラスセトラーズをゲストに迎え、「鯛車囲炉裏ライブ 4月の巻」です。
    4月26日(土) 午後7時から
    巻鯛車商店街交流館囲炉裏にて

    今年最初の鯛車囲炉裏ライブは楽しいよ。
    昨年ゲストで登場して、あまりの楽しさにアンコールです。女性ボーカル、片野さんの歌声がいいですね。

    ホストは「鯛車ブラザーズ」 張り切っています。

    待っています!!

    鯛車囲炉裏クリスマスライブ

    • 2013.12.11 Wednesday
    • 12:04
    12月21日(土)18時から、鯛車囲炉裏クリスマスライブが始まります。
    今年一年の終わりに、ライブで盛り上がりましょう。
    フードコートもあります。あったかい地元の食材を楽しんでください。

    出演
    鯛車ブラザーズ
     鯛車shin
     鯛車sakai
    本沢あきよし
    五十嵐治作
    小池 明
    たっつぁん
    宮沢あつこ
    まだまだ出演ありますよ

    鯛車囲炉裏ライブ
     

    わくわく メヂカラ 6月鯛車囲炉裏ライブ

    • 2013.06.12 Wednesday
    • 11:55
    メヂカラ

    わくわくしますね。いよいよ、6月29日(土)19時から
    まき鯛車商店街囲炉裏ライブが始まります。
    ゲストは「メヂカラ」 CD「ふりむけば春」も完成!
    楽しいライブが始まります。
    ホストはもちろん「鯛車ブラザーズ」
    フードコートでゆっくり地元の食をお楽しみください。
    待っています!!
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      鯛車囲炉裏ライブ 酒井杏の巻

      • 2013.04.19 Friday
      • 17:40
       

      いよいよです。
      新潟から横浜に旅立つ時に、鯛車囲炉裏ライブで送りました。
      あれから2年。酒井杏が唄います。
      特別ゲストは、昨年10月に横浜に旅立った倉井千秋。
      今、二人は活躍の場を横浜に移し、唄っています。

      ホストは鯛車ブラザーズ。
      ギターに佐藤克彦さんを迎えて、お送りします。

      4月27日 午後7時スタート
      会場 まき鯛車商店街 交流館 囲炉裏
      前売券 2000円 当日は2500円

      申込は 鯛車囲炉裏(0256-72-1610)までお願いします。

      12月はクリスマス特集で盛り上がりました

      • 2012.12.16 Sunday
      • 16:45
       今年最後の鯛車商店街囲炉裏ライブが盛り上がったよ。
      いつもより30分早くスタート
      鯛車ブラザーズもアカペラで歌ったりして、クリスマス気分なんですが、ステージ衣装は鯛車のまま。そこがいかにもらしい。



      最初のゲストはJ'Sファミリーバンド。ファミリーバンドという名前の通り、ファミリーなあったかなバンドです。



      特別ゲストが登場。やないけいこさんです。
      Kさんの紹介でやってきました。バイオリンを弾きながらうたいます。
      オリジナル曲を中心に歌います。
      ギターの辻村さんのキャラクターがおもしろい。ピッキングが独特。
      やないけいこさんの声が囲炉裏のライブ会場に響きました。



      これから冬の間は囲炉裏ライブはお休みします。
      春になったら、また会いましょう!

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM