9月の鯛車囲炉裏ライブはおもしろいよ

  • 2016.09.22 Thursday
  • 16:04

JUGEMテーマ:お知らせ

 

いよいよ始まります。

9月24日、土曜日。

ゲストは J'S

ポップな、ポップなグループです。

楽しいよ。
ホストは鯛車ブラザーズ。
鯛の宵も同時に開催。
どちらも楽しめて、お得な夜です。

6月の鯛車囲炉裏ライブは25日、19時スタート!

  • 2016.06.07 Tuesday
  • 16:53
JUGEMテーマ:お知らせ

巻鯛車囲炉裏ライブ、51回目は
6月25日(土) 19時スタートです。
ゲストは、先日の50回記念でトリを取ってくれたカンちゃんこと、蒲沢正秀さんです。
6月25日はカンちゃんが一時間たっぷり歌います。
一部はもちろん、鯛車ブラザーズです。
商店街のフードコートもありますよ。
待っています!

横山作栄さんの写真

鯛車商店街囲炉裏ライブ50回記念が始まるよ!

  • 2016.05.11 Wednesday
  • 11:32
JUGEMテーマ:お知らせ


50回です!なんと50回。巻鯛車囲炉裏ライブ50回記念です。
巻鯛車商店街誕生6周年記念です。

5月29日(日) 11時から21時まで
巻鯛車商店街交流館囲炉裏にて
巻鯛車商店街で使える五百円商品券付きのチケットが発売されます。
(1000円で販売)

同時に、囲炉裏で展覧会をしていただいた地域のみなさんの展覧会も商店街各地で行われます。
 
チケット取り扱いは 巻鯛車商店街交流館 囲炉裏
でんわ 0256−72−1610 
ライブ、楽しいよ!!

4月の巻鯛車囲炉裏ライブは見逃せないぞ!

  • 2016.04.07 Thursday
  • 10:57
JUGEMテーマ:お知らせ
4月23日の巻鯛車囲炉裏ライブに
相川理沙さんと倉井夏樹くんがやってきます。
相川さんは福岡県出身で今年の春から全国を回るツアーをしています。
倉井夏樹くんは、先月もkai&natukiでやってきてくれましたが、今回は相川さんのサポートです。
夏樹家族も一緒かもしれないよ。

相川さんはアメリカやアイルランドのルーツ音楽が底に流れています。
今回はじめての新潟、どんな出会いがあるか楽しみですね。

ホストはもちろん、鯛車ブラザーズです。

4月23日(土) 土曜日 の19時スタートです。

巻鯛車囲炉裏新年会ライブのお知らせ

  • 2016.02.24 Wednesday
  • 18:10
JUGEMテーマ:お知らせ
鯛車囲炉裏ライブ

2月27日(土) 夜7時から
巻鯛車囲炉裏新年会ライブをしますよ。

今まで出演してくれた歌い手たちが集まり、歌い、しゃべり、飲んで、食べて!!
食は巻鯛車商店街のみなさんが作ってくれます。

どんな歌が出てくるんだろう?

今年は5月29日(日) に なんと50回記念ライブをします。
50回を迎えたのですね。

50回記念ライブの話もきっと出るだろうね。

 

鯛車囲炉裏ライブ12月はクリスマスオールスター特集

  • 2015.12.04 Friday
  • 15:29


今年最後の鯛車囲炉裏ライブ。12月19日(土)です。
今回は、今まで出演してくれたメンバーがオールスターで登場します。
クリスマスのうたもあるかな??
もちろん、鯛車商店街のおいしいフードコートも開店します。
楽しみな、楽しみな鯛車囲炉裏ライブです。
待っています。
JUGEMテーマ:お知らせ

10月の鯛車囲炉裏ライブは三条カレーラーメンの歌

  • 2015.10.22 Thursday
  • 11:49
JUGEMテーマ:お知らせ
鯛車囲炉裏ライブ、10月の巻 始まりますよ

2015年10月31日(土) 午後7時からスタート
ゲストは
三条カレーラーメンの歌でブレイクした 矢代秀晴さん

 
そして、燕の田中未来さんです。

ホストはまいどおなじみ、鯛車ブラザーズですよ
フードコートもあります。
飲んで、食べて、音楽を楽しんで!! 巻はいいぞ!!

2015/9月の鯛車ライブは鯛の宵との共催

  • 2015.09.15 Tuesday
  • 16:13


9月26日(土)鯛車ライブが開かれます。
当日は鯛の宵が開かれているので、町中、鯛車一色になります。
フードコートも開かれているので、夜の散歩を楽しみながらライブを聴くのもいいね。
今回のゲストはJ'S  ファミリーな音があったかいグループです。
ゆったりと音に身体を預けてみては。
ホスト役はもちろん「鯛車ブラザーズ」
ハッピーなライブになりますよ。
夜、7時スタート!!

5月の鯛車ライブが決まりましたよ

  • 2015.05.11 Monday
  • 15:31

 
5月23日(土) 19時スタート!!
5月の鯛車囲炉裏ライブのゲストは
有坂洋さんと金子さんのフォルクローレです。
フォルクローレは中南米の民族音楽。
ケーナやチャランゴ、ボンボの響きが暖かい!!
巻鯛車商店街のフードコートもあります。
楽しいライブにしたいね。
 

4月25日、19時スタート

  • 2015.04.23 Thursday
  • 17:54
今年最初の「まき鯛車商店街囲炉裏ライブ」が始まります。
4月25日(土) 19時スタート
ゲストは、寺泊の小越やすひろさん
渋い声とメロディが魅力なシンガーソングライターです。
ホストはもちろん「鯛車ブラザーズ」
まき鯛車商店街のフードコートもあります。
春一番の楽しみなライブが始まりますよ。
Check

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM